« 中央のみフォーカス | Main

May 16, 2008

カイトフォト

航空写真ってものは、随分前から興味がありました。

最近では、グーグルのツールだけでかなり楽しめるようになりましたが、郊外などでは急に画像が荒くなったり、見たい写真と違っていたり。例えば、桜の季節だとか。

「自分で好きなときに撮影できないかなー」

なんとなく、ボーっと思っていました。

ラジコンで飛ばすか。。。ラジコンって高いだろうな。。。操縦も難しそうだし。
バルーンで高く上げようか。。。でも、わざわざヘリウムを買ってくるのも面倒だよなー。

なんとなく、ボーっと考えているところで、先週、とある雑誌にカイトフォトの紹介記事が!

「そうか、凧で写真を撮ればいいか!」

具体的な工作手順まで紹介されていました。
これなら、日曜大工の趣味も兼ね、スポーツとしての凧揚げも楽しめそう!
スポーツカイトという店もあるらしい。ん?これは、ったけ氏の自宅付近じゃないか?

面白そう!これは挑戦せねばっ!

あっちこっちに気持ちが飛んでいきます。

|

« 中央のみフォーカス | Main

Comments

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Posted by: 履歴書の写真 | March 26, 2012 at 05:49 PM

I think that to get the credit loans from creditors you must have a great reason. Nevertheless, one time I've got a short term loan, just because I wanted to buy a house.

Posted by: DELEONBonnie | November 05, 2012 at 11:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 中央のみフォーカス | Main