« 『ワーキングママの本音』(共著) | Main | ジャグリング教室 »

June 15, 2006

長男の似顔絵

小学校で、長男の担任をされている先生が、児童の誕生月に似顔絵プレゼントをしてくれます。

うちの子の似顔絵はこんな感じ。

H180615

ゆとり教育だとか30人学級というのは、こぉゆぅ教職員への業務にも少なからず影響を与えるんでしょうねぇ。

私達のように45人学級で土曜日もしっかりと授業があった時代では、考えられないような気がします。

どちらが良いとか悪いとか、そんなことは別として、このイラスト、長男よりも弟にそっくり!と、我が家や親類・知人の間で好評です。

それはそれで、面白い。

|

« 『ワーキングママの本音』(共著) | Main | ジャグリング教室 »

Comments

そっくりな兄弟とは思っていませんでしたが、やっぱり兄と弟は似ているんだなぁ。と、ちょっと意外でした(笑)。

でも、Tとお父さん、Tと妹さんは、ほんとそっくりよね。

Posted by: AKO | June 15, 2006 at 05:47 PM

担任の先生似顔絵を書いてくれるなんてすごいですね。
私もブログやってます。
http://ice.cocolog-nifty.com/blog/
ぜひ見にきてください。

Posted by: あいす | June 15, 2006 at 08:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 『ワーキングママの本音』(共著) | Main | ジャグリング教室 »