« 初めてのキャンプ | Main | 『下流社会/新たな階層集団の出現』(三浦展 著) »

June 04, 2006

長男への誕生プレゼント

もうすぐ長男の誕生日。

何が欲しいのか尋ねたところ、「ライトセーバーが欲しい!」とのこと。

らいとせぇばぁ???

それってどんなやつ? ポケモンか何かで出たやつ?

「違うよ、こうやって棒みたいなので、光るんだよ。お父さん、どこで売ってるか知ってる?」

棒で光るんだったら、交通整理の赤い誘導灯でいいんじゃないか。カーマで売ってるよ。

「違うわ、もっとかっこいいやつだわ」

ライトセーバーかぁ、、、、スターウォーズに出てきたものですよね。なにやら長男の通う教室の先生が持っていてあこがれたんだとか。

先日、次男の誕生プレゼントを選ぶときに、トイザラスで見つけて、正直、自分用に欲しかったライトセーバー。。。

選ばれし、勇敢なジェダイの騎士のみが使用する、憧れのライトセーバー。

お父さんも欲しいぞっ!!

・・・で、お前は、誰のライトセーバーにする? アナキン? ルーク? オビ・ワン? ヨーダ?

お父さんは、ルークがいいなぁ。じゃ、入れ替えっこで、長男のをダースベーダーのものにしよっかな。ワクワク!

|

« 初めてのキャンプ | Main | 『下流社会/新たな階層集団の出現』(三浦展 著) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 初めてのキャンプ | Main | 『下流社会/新たな階層集団の出現』(三浦展 著) »