« ボーリングブーム、再燃! | Main | 長男、小学校へ入学 »

April 07, 2006

今春から始めた習い事

H1804063 これ、なーんだ。

春から始めた習い事、実は、「ジャグリング教室」です。

場所は、中日文化センター。

以前、子どもを喜ばせようと、パントマイム教室に通ったら、子どもがちっとも理解してくれず、ついでに!と通ったジャグリング教室。こっちの方が、子どもにウケる!ウケる!

以前に少しだけ通ったことがある分、少しだけアドバンテージがありますが、でも、できるのはカスケード(一番、普通のやりかた)だけ。しかも、安定感に欠けます。

3個を同時に投げてからジャグリングを始める技も、できたり、できなかったり。

クローキャッチ、シャワー、その他、様々なワザは、まだできません。

うーん、難しそう。

ま、ボチボチやっていきます。

|

« ボーリングブーム、再燃! | Main | 長男、小学校へ入学 »

Comments

何々?そのうち転職するの?(笑)

Posted by: りっちゃん | April 07, 2006 at 01:11 PM

ちゃいまんがな。今の仕事だから、こぉゆぅことをやるの。

前の仕事だったら、IT関連技術の向上を目指した何かをやってます。多分。

Posted by: 「Tの部屋」管理人 | April 07, 2006 at 05:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ボーリングブーム、再燃! | Main | 長男、小学校へ入学 »