« アルプス社の実験 | Main | ガスエネルギー館、リニューアルオープン! »

March 19, 2006

ミトコンドリア病の娘と

中日新聞に掲載されていた「歩くように 話すように 響くように ミトコンドリア病の娘と」の連載が、3月20日から再開されるとのこと。

障碍の有無は別でも、親が持つ子に対する思いは同じ。

楽しみに、というと変な言い方になりますが、毎回、心をうつコラムで、様々なことにはっとさせられます。

この連載について書かれているブログを検索して、一度、トラックバックを送ったことがありました。

久し振りにそちらの記事へ足を運ぶと、何と! 作者の堀切和雅さん、ご本人からのコメントが寄せられていました。

ちょっとうらやましかったりもします。

|

« アルプス社の実験 | Main | ガスエネルギー館、リニューアルオープン! »

Comments

今日は、トラックバックをありがとうございました。
先日は、いきなりトラックバックして、しかも3/19にすでに連載再開のこの記事を書いていらしたのにも気付かずに「お知らせ」したりと、重ねて失礼しました。

私のトラバもタイトルが文字化けしてましたが、送って頂いたトラバがすべて見事に文字化けしてしまい、さきほどあせって編集機能で入力し直しました。
niftyとdionだと、相性が悪いんでしょうか〜 それとも私のMacやブラウザ(IE)のせいか、こちらのコメント欄もわたしが書き込みすると文字化けするので、一旦別のメモ帳で作ってから、張り付けています。
こちらの記事中の文章やアドレスもコピペできなくて、なんだか不思議なんです。
でも、できるかぎりのカバーでがんばりますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
また機会があったらコメント&トラックバックさせてくださいね。

Posted by: Obano | April 01, 2006 at 01:30 PM

Obano様、コメントありがとうございます。

適当な記事がありましたら、また、コメント&トラバ、よろしくお願いします。

Posted by: 「Tの部屋」管理人 | April 07, 2006 at 05:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アルプス社の実験 | Main | ガスエネルギー館、リニューアルオープン! »