« 「ヒロシです」の歌の歌詞 | Main | 新郎の挨拶 »

December 18, 2005

結婚式披露宴の余興で「ヒロシです」

先日、友人の結婚式で余興をやりました。

新郎の似顔絵と一緒に、新郎の過去のエピソードをヒロシ風に自虐ネタで披露。自虐といいつつ、あまり新郎の立場を損なうことの無いよう、品格も保ちつつ。

念のため、この記事に至るまでの、「ヒロシ」関連の他記事を紹介

久し振りのPodcasting! リンクは、こちらです。(1.5MB、MP3)
でも、これだけのエピソードが全て実話というのも、、、ホント、すごい奴だ。。。

まぁぼぉ、おめでとっ! シナリオライターまる氏、ご苦労様でした。

maaboo-top

    余興には私も参加したので、私の声も入っています。新郎のエピソードを紹介しているのですが、私の担当分は、実際には私は見ていないことばかりでした。残念。

    また、下のイラスト中には、多分、私であろうと思われる絵が2ヶ所あります。探してみてください。

    そうだよね、画伯?

    maaboo

    |

    « 「ヒロシです」の歌の歌詞 | Main | 新郎の挨拶 »

    Comments

    T殿、お疲れ様。絵のゲームネタとカラオケネタが逆です。(言わなきゃ誰も気づかんだろうが。そんなことどうでもいいか。
    私はちゃんとはりかえましたよ。無駄に細かい性格なもんで。(無駄にと言うところがポイント。決してA型ではない。)
    音声データ聞きました。とってもうけてたのが伝わり、(まーぼーのプロポーズになったとたんに、会場が静まったのがはっきり分かってので)大満足のできだったかなあと思います。まーぼーのために、来る日も来る日も夜なべをして、がんばった甲斐がありました。

    Posted by: まる | December 19, 2005 at 09:01 PM

    まる氏、ごくろうさまでした。

    Posted by: 「Tの部屋」管理人 | December 20, 2005 at 07:17 AM

    Post a comment



    (Not displayed with comment.)




    « 「ヒロシです」の歌の歌詞 | Main | 新郎の挨拶 »