« 熊野古道 その3 | Main | 熊野古道 その4 »

November 06, 2005

「世界に一つだけの花」 槇原敬之 vs SMAP

昨日の土曜天国SUPER(powerd by CBC radio)は、槇原敬之特集。

ちょうどコンサートがあったため、その話題・感想がリスナーから寄せられていました。

笑ったのは、「世界に一つだけの花」 対スマップ。

「『No.1にならなくてもいい もともと特別なオンリーワン』 素敵な歌詞だよね。どおしてこんなに素敵な歌詞が作れるんでしょうか。あの顔で

をいをい、1リスナーがそんな勝手なことを言うんじゃないよ。でも笑える。

それに対する、ボビーの反応。

そうだよね、スマップよりも槇原敬之の歌の方がいいよね。だって、キムタクに『No.1にならなくてもいい』って言われたって、『あんたがNo.1じゃん』って思っちゃうもんね

・・・それって、槇原敬之さんに失礼なんとちゃうんかな。 でも笑えた。

|

« 熊野古道 その3 | Main | 熊野古道 その4 »

Comments

私は槇原君の顔、好きだなー。
そういうと夫は「君はマニアックだから」と言います。

Posted by: KURO | November 06, 2005 at 11:05 PM

妻も槇原ファンです。

私と結婚するときに友人から「キワモノ好きなんだね」と言われていました。

・・・ん?

Posted by: 「Tの部屋」管理人 | November 07, 2005 at 08:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 熊野古道 その3 | Main | 熊野古道 その4 »