« 太地くじら浜公園 その2 | Main | 太地くじら浜公園 その4 »

November 11, 2005

太地くじら浜公園 その3

H17-11-03-3

いい景色。こんなところで、ずーっとのんびりしていたい気分です。

桟橋では、イルカと遊ぶことが出来ます。別料金でタッチができたのかな。

でも、別(写真に写っていない手前側)の囲いでは、シャチだったのでしょうか、獣医の点滴らしきことが行われていました。

具合が悪いみたい。そのため、急遽、シャチショーがイルカショーに変更になっていたのだとか。

大丈夫だったかなぁ。。。

関連記事のトップはこちら

|

« 太地くじら浜公園 その2 | Main | 太地くじら浜公園 その4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 太地くじら浜公園 その2 | Main | 太地くじら浜公園 その4 »