« スケート初挑戦 | Main | 熊野古道 その2 »

November 04, 2005

熊野古道 その1

男は黙って熊野古道 (意味なし)

H17-11-02

世界遺産です。参考サイト

大門坂に行きました。

明日からしばらく熊野古道周辺の写真が続きます。

参拝ついでに、ブログへの足跡ペタペタこちらです)もよろしくお願いします。

熊野古道について、コアなブログを発見しました。

LUZの熊野古道案内」 あとでゆっくりと拝見したいと思います。

当ブログ内、関連記事:

|

« スケート初挑戦 | Main | 熊野古道 その2 »

Comments

TB有難うございました。
女はしゃべって熊野古道・・・?

神聖な山を汚さないようになるべく寡黙に登りました!
ちょっと歩き足りなかった感じです。もう一度、今度はほかのコースを歩けたらと願っています。

Posted by: | November 04, 2005 at 10:49 PM

T-Podfeedを見てみました。
ipod nanoを子供たちにプレゼントされ今勉強中です。
MDウォークマンにやっと慣れたとこなのに、この世は進歩が速過ぎる!!
RSSともなれば全く分かりませ~ん。

Posted by: | November 04, 2005 at 11:00 PM

匿名さんのお二人(?)からコメントをいただきました。ありがとうございます。

ipod nano、いいですねぇ。ここからしばらくは写真が続きますので、次のPodcastingはいつになるか分かりません。楽しい音(or映像)が撮れたら、upします。よろしければお付き合いの程を。

呼応したツッコミ、ありがとうございます。ウケてしまいました。熊野古道、素敵ですね。また訪れたいと思います。

Posted by: 「Tの部屋」管理人 | November 05, 2005 at 07:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« スケート初挑戦 | Main | 熊野古道 その2 »