« 吉野熊野国立公園 名勝 鬼ヶ城 | Main | 鬼ヶ城 その2 »

November 13, 2005

長男の質問

長男:「ねぇねぇ、お母さん、ずっとむかしには、きょうりゅうがいたんだよね。

母親:「恐竜? そうだよ、ずっとずっと昔だよ

長男:「ずっとむかしってさ、お母さんが、まださるだったとき?

母親:「は?

長男:「それか、お母さんのお母さんも、さるだったとき?

・・・純粋に疑問なんだろうと思いますが、もし仮に分かって言っていたとすると、「ケンカうっとんのか!!」ということですね。

でも、笑いました。

|

« 吉野熊野国立公園 名勝 鬼ヶ城 | Main | 鬼ヶ城 その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 吉野熊野国立公園 名勝 鬼ヶ城 | Main | 鬼ヶ城 その2 »