« スペースマウンテンの感想 | Main | ビッグサンダーマウンテンの感想 »

October 18, 2005

ビッグサンダーマウンテン初体験

スペースマウンテンに続いて、長男はビッグサンダーマウンテンにも挑戦しました。

搭乗前の一言

なんとなく余裕をかましているところが、にくたらしぃ。

|

« スペースマウンテンの感想 | Main | ビッグサンダーマウンテンの感想 »

Comments

こんにちは。
『まんが日本昔ばなし』でTB送ったのですが、カワイイ声に惹かれてこちらにコメントしまーす。
我が家の息子たちも3大マウンテンを制覇した時は、こっちが恥ずかしくなる程周りに自慢していました。 今では、両手挙げできる!と自慢しています。 チビリそうなくらいが懐かしいです・・・。

Posted by: ろみぃ | October 18, 2005 at 12:10 PM

コメント、ありがとうございます。

そうですよね、子どもはちょっと怖がりな位の年齢の方が楽しいですよね。

ピー!ピー!泣いていた「カリブの海賊」を長男に「ここ、知ってる?」と聞くと、今では、「知ってるよ、僕が泣いてたとこでしょ」と、シャーシャーと答えました。

なんだか、にくたらしい。

Posted by: 「Tの部屋」管理人 | October 18, 2005 at 03:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« スペースマウンテンの感想 | Main | ビッグサンダーマウンテンの感想 »