« サツキとメイの家 | Main | 愛知万博、ドイツ館待ち時間情報 »

September 09, 2005

結婚ラッシュ!?

友人(写真左側)の11月の結婚に続いて、12月も友人が結婚することになりました。

びっくり!!

まーぼー、おめでとう!!

しかし、40の声も聞こえるくらいになってから、結婚のピーク(?)とは、、、、

ま、残る独身貴族たちも、はよ結婚してくれい。 同じ苦しみ喜びを共感しようっ!!

|

« サツキとメイの家 | Main | 愛知万博、ドイツ館待ち時間情報 »

Comments

私も40近くなってからようやく結婚しましたが、嫁の友達はバツ一ばっかり遊びに来ますが、結婚したいって言う人が多いです。
当初は「私はもう結婚なんてしない」って言う人ばっかりだったはずなのに。
女性ってのは友達が結婚すると自分もしたくなるもんなんでしょうかね。

男の私は男の友達とは非同期で結婚したくなりましたけど。

Posted by: ごあ | September 09, 2005 at 09:08 AM

私は結婚より先に自分の子どもが欲しくなりました。ピッコロのように分身できたらなぁ、、と夢見たこともありました。

今のご時勢、結婚しない人が増えています。

でも、離婚した人が「やっぱり結婚したい」と言うのは、ま、いろいろあるにせよ、それだけやはり、独身生活より結婚生活の方が良いということなんでしょうかねぇ。

Posted by: 「Tの部屋」管理人 | September 09, 2005 at 03:27 PM

まーぼーおめでとう。ある時には、とうもろこしを口にくわえて当時はやりの”ぼのぼの”のように踊ってテレビに出たり、またある時には、300、400食ものやきそばを焼きながらめがねを曇らせたり、またある時には、ゲームセンターで大勢の人だかりを作ったりしていた君もようやく身を固める決心をしたんですね。。。しかし便利な世の中ですねえ。こんなめでたい情報を本人からではなく、ブログで知ることになろうとは。。。
まーぼー俺にも早く報告しろーーー。

Posted by: まる | September 09, 2005 at 11:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« サツキとメイの家 | Main | 愛知万博、ドイツ館待ち時間情報 »