« 愛知万博、ドイツ館情報、速報 | Main | ウルトラマン、ジュワッチっ! »

September 05, 2005

mixi(ミクシィ)

仕事を全力でフルに頑張り続けていると、ヘトヘトに疲れます。
一日の中でも休息が必要です。

そんな単純なことに気が付いたのは、実はつい最近のこと。
年齢で体力精神力ともに劣ってきたのが原因かもしれません。

最近、心のリラックス・タイムとして、仕事時間中(をいをい!)は、mixi(ミクシィ)を利用しています。PHS(AH-K3001V)からフルブラウザで比較的楽にアクセスできるのも、嬉しい点です。

お気に入りは、「笑える画像(コミュニティID:13842)の中の「笑える画像(BBS ID:1673844)
かなり質の高い笑いが揃っていて、リラックスに最適です。

一時期、よくアクセスしていた fj.jokes を髣髴とさせる雰囲気です。

自分の関心のある項目だけが一覧で出てきたり、誰かが誰かの書き込みに常に関心を持っていたり、何となくメンバーの人となりが分かったり、メンバーがある程度、固定化されていたり、、、そんなあたりに昔のパソコン通信時代を感じます。

新しくって懐かしい、、、というのか、そんなSNS、、、いいですね。 なんとなくホッとします。

マイミクの皆様、仕事中になんですが、今後ともよろしくお願いします。

|

« 愛知万博、ドイツ館情報、速報 | Main | ウルトラマン、ジュワッチっ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 愛知万博、ドイツ館情報、速報 | Main | ウルトラマン、ジュワッチっ! »