« 桃山の湯、マッサージ体験 | Main | 愛知万博での名古屋名物土産 »

September 15, 2005

さだまさし NewAlbum「とこしへ」

さだまさしさんのニューアルバム「とこしへ」がヒットしているようです。

ヒットチャートで初登場8位。アルバムがトップ10入りしたのは、11年10ヶ月ぶりとのことです。

サッポロビール冬物語のデザインを作成し、その時にイメージのうかんだ曲「冬物語」も収録されているとか。

ひさしくアルバムは買っていないのですが、曲名の一覧を見てみても、何となく良さそうなタイトルが並んでいます。

久し振りに欲しくなってきました。

|

« 桃山の湯、マッサージ体験 | Main | 愛知万博での名古屋名物土産 »

Comments

TBありがとうございます。
まっさんのファンですか?私はかなり年期が入っています(笑)。「とこしへ」なかなかいいですよ。スローな曲ばかりなので刺激はありませんが、「MOTTAINAI」はやはりいいです。ぜひお手元において聴いてほしいと思っています。
こちらからもTBさせていただきます。

Posted by: けろろ | September 15, 2005 at 09:56 PM

トラックバックありがとうございます。
ウィークリーランキングで8位になったようですね。
ようやく秋の風が関東に入ってきました。名古屋はいかがですか?
秋の夜長にアルバムを聴くのもいいかもしれませんよ。

Posted by: みつ | September 15, 2005 at 11:05 PM

皆様、コメント、トラックバック、ありがとうございます。

名古屋も今日からようやく秋の風がやってきました。まっさんの歌が心地よく響きます。

私は、自分症候群で興味を持ち、ほのぼのからアルバムを買い始めました。まだまだ、まっさんファン新人です。

虎キチさんも参加されている、massanMLにも参加しています。

MasaSingTown Mail Vol.155を読み、オリコンエンタテインメント(株)垂石克哉社長のブログ(http://blog.oricon.co.jp/taruishi/)の「とこしへ」記事(http://blog.oricon.co.jp/taruishi/archive/36)へ1st trackbackまで送ってしまいました。

これからもよろしくお願いします。

Posted by: 「Tの部屋」管理人 | September 16, 2005 at 08:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 桃山の湯、マッサージ体験 | Main | 愛知万博での名古屋名物土産 »