« 名古屋港水族館、イルカ&シャチのショー | Main | モクモク手づくりファーム »

August 24, 2005

豪雨のアウトドアキャンプ

以前より計画されていたアウトドアキャンプ。

義弟がアウトドアの達人だとか。キャンピング用品も整備されている! 行かねば!

行ってきました。場所は、アウトドアベース犬山キャンプ場。名古屋からも程近いキャンプ場で、結構、面白い場所でした。

H17-08-22

H17-08-22-2

当日、現地着。 荷物を運んで、、、はぁ、一休み。 あれ? ポツっときたよね。

ありゃりゃ、、、、な、なんだごりゃぁぁ!!! 豪雨だぁ!!!

H17-08-22-3

豪雨の中でキャンプをすることとなりました。 結局、バーベキューの間に降ったりやんだりで2〜3回の豪雨に見舞われました。

最近のテントってのは、便利なもんですね。雨が降っても何の問題もなし。

シェラフってんですか。この3角形の屋根みたいなものは。

テントの前にこれを設置すれば、雨の中でも屋外でBBQができる。

うーん、これはこれで、結構楽しい!

子ども達は、雨の合間をぬって外で遊び、案の定、泥だらけになりました。ま、いっか。

帰りは、キャンプ場近くの銭湯でひとっ風呂。とても快適な一日でした。

|

« 名古屋港水族館、イルカ&シャチのショー | Main | モクモク手づくりファーム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 名古屋港水族館、イルカ&シャチのショー | Main | モクモク手づくりファーム »