« 水泳部OB会 | Main | 夜店の金魚にビックリ! »

August 16, 2005

飲み会

竹村俊徳

お盆の頃は良いですね。 迎え火を焚かなくても、遠方の友人が郷土に帰ってくる。

学生時代の友人より連絡をもらって、初めての「アスナル金山」で飲み会しました。

お互いにちっとも変わっていないな、と思いつつ、流れた年月を数えるともう10年を越えている。 互いに成長がないのか、ふと疑問。

日頃とは異なる、学生時代の友人との談笑は、ストレスでいっぱいの私に、ひと時の安らぎとなりました。

さー、また仕事でも頑張るかっ!

なお、本人の要望により、人が特定されないよう、顔写真は一部編集しております。ご了承ください。

追記:

「お土産に・・・」と、歩いて帰る 震災時帰宅支援マップ 首都圏版」: 震災時帰宅支援マップをもらいました。

すごい本が出てるんだねー。関東の方、揺れてるもんねー。頑張ってねー。

とっても面白いけど、これって、、、、私は、どう使えばいいんだろう・・・・疑問。

ヤフオク? あ、嘘です。ウソ。 ありがとうございました。

追記2:

不自然なほどの笑顔が、なんとなく笑える。

|

« 水泳部OB会 | Main | 夜店の金魚にビックリ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 水泳部OB会 | Main | 夜店の金魚にビックリ! »