« 2012年 夏オリンピック | Main | 愛知万博 裏技アクセス攻略法その1 »

July 07, 2005

トマトの信号機

H17-07-04-4

トマトが熟してきました。

奥のトマトはすっかりと赤くなってきましたが、手前のトマトは自ら色づく変化を誇示したいのか、順々に色づいていて、ぱっとみると、トマトの信号機のようです。

信号機だったら、まだまだ青いトマトは真ん中にいてはいけないですね。はっはっは。

大雨洪水警報の出た日、雨が上った一瞬の時間に撮影しました。

ちょっとおいしそうでしょ?

EOS Kiss Digitalで撮影。露出、シャッター速度はオート。いくつだったのかなぁ。。。

H17-07-05

収穫したトマトです。

ちょっと物語っていそうな雰囲気? 気のせい?

フラッシュをたいたら、なぜかミニトマトみたいな感じに見えました。なんでなんだろ。

そのため、フラッシュなしで自然光での撮影です。うーん、おいしそう。

|

« 2012年 夏オリンピック | Main | 愛知万博 裏技アクセス攻略法その1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 2012年 夏オリンピック | Main | 愛知万博 裏技アクセス攻略法その1 »