« 花火2 | Main | 二重の虹 »

July 30, 2005

健康診断

成人病検査、健康診断に出かけました。

前日の夕方に二日分の検便が必要なことに気が付き、急遽、イキムいきむ。

なんとか小さい粒を搾り出して、初日分採取!

問診票を記入し、前日の8時までに食事を済ませ、必要なアルコールをすべて飲み干し、検査当日へ。

当日は朝から飲食禁止。うーん、朝ごはんがないのはつらい。

8時30分スタートの会に滑り込み。

空腹というのは、バリウムさえも美味しく感じますね。

水も飲まずに行ったので、炭酸とバリウムを飲んだだけで、体が活動を始めたのか、体温が上っていくのを感じました。うーん、生命の活動ってすごいっ!

でも、何が気持ち悪いって、バリウムで白くなったウンコって、嫌ですね。白いウンコ。

嫌だけど、珍しいものは珍しいので、思わずパシャリ。

見ます?

・・・でも、品がないのでやめました。

珍しくても所詮、ウンコですから。

検査結果がどのように出てくるのか、期待と不安が半分です。

|

« 花火2 | Main | 二重の虹 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 花火2 | Main | 二重の虹 »