« 万博ドイツ館情報 | Main | カブトムシの飼育 »

July 02, 2005

お馬鹿な息子達

H17-06-30-obaka

お馬鹿さんたちです。Sweet Sonsならぬ、Foolish Sonsです。

「父親似ですね」、街ではよくそのように言われますが、私はこんな顔はしていません。

閑話休題。

何事でも、その技を上達させるためには、上手な人を真似する。 それが最も効率的な上達手段と考えています。 スポーツにしてもギターにしても写真にしても。

・・・ということで、プロの写真家ikkomanさんのブログSweet Daughtersの中から、「証明写真」という作品(?)を真似してみました。 真似した、、、つもりです。 これでも、です。 はい。

どーして、こんな単純なスナップだけでも、プロの写真は仕上がりが全く違うんですかね。 悩みます。

恥ずかしくて、というか、素人写真であまりにも失礼なので、trackbackは送れません。。。。

きれいな写真は見ているだけで感動します。 そんな写真、一枚でも撮ってみたいなぁ。。

|

« 万博ドイツ館情報 | Main | カブトムシの飼育 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 万博ドイツ館情報 | Main | カブトムシの飼育 »