« とおせんぼ! | Main | 関東での愛知万博 »

July 12, 2005

鈴鹿サーキット

あまり大きな声で言ってはいけないのかな。

鈴鹿サーキットにあるホテルの割引券が手に入り、行ってきました。

平日(金曜夜もOK)の宿泊、1泊2食付、温泉も無料、二日間の遊園地入園券もついて、大人1人9,000円。。。

通常価格の半額以下です。都心のビジネスホテルで素泊まりシングルでも似たような値段になりますよね。それが、9,000円。非常にお得感いっぱいでした。

ディナーは中華。

コース料理でしたが、これがまた、うまいうまい。ボリュームもしっかりとあって、全体の1/3出たあたりで、私は満腹感を覚えました。いやー、良かった。

温泉も実に広々とした浴槽で快適。露天風呂も長い辺で15mくらいあるんじゃないかな。とっても楽しめました。実によい旅でした。妻の体調不良を除けば、、、ですが。あ、そういえば、前にも似たような経験が・・・。cf.TB。

子どもの宿泊プランには、遊園地のフリーパスポート(二日間分)も付いていて、子供たちも大喜び。

機会があれば、ぜひどうぞ。

|

« とおせんぼ! | Main | 関東での愛知万博 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« とおせんぼ! | Main | 関東での愛知万博 »