« イベントに弱い家族・・・ | Main | SNS »

July 19, 2005

食事

H17-07-18

学生時代の友人と食事。こちらがお店を指定したのに、到着が遅れてすいませんでした。

写真で見てみると、ますます良く似ているなぁ、、、と思います。

「もしもし、もうお店の席についているんだけど、良かったかなぁ」

妻が電話を受けて応対。電話を切った後、「もう席に座ってるんだって。ダメって言ったら、どうするんだろうね」 それはそれで、結構、笑える。

お店について、店員さんから一言。

「お客様は何名様ですか」 「うーんと、ろっぴき」

はっはっは。サクラちゃん、冗談きついなぁ。おじさんのこと、か何かと勘違いしてる?

万博へ行くために、帰省してきた友人。

この日は、愛娘を自宅において、万博に行ったのだとか。そんな日に限って、1日の入場者数が21万人。はっはっは、笑えるーー!

とっても広い会場ですんで、思いっきり楽しんできてください。

また、こっちの方へ来るときには、連絡くださいな。馬鹿な長男に、またお笑いやらせますんで、どこかでご飯でも食べましょう。

|

« イベントに弱い家族・・・ | Main | SNS »

Comments

どーもどーも、その節はご馳走さまでした。

あれまぁ、私の顔まで写ってる!ファンレターきたら転送してね。

席に着いていたらダメって言われたら、そりゃぁもちろん外に出ますよ。あの時もかばん抱えながら電話していたんだからさぁ。

21万人の日以来足が遠のいている万博。あと最低1回は行かなきゃね。

今度は私がごちそうしませう。旅費だけ貯めて来て下さい。まってま~す。

奥様にも くれぐれも よろしく!

Posted by: rt | July 26, 2005 at 12:22 AM

ふぁんれたぁ? その自信に感動です。(^^)

結局、万博は何回行けました? どれくらい見れたのかな。

当初の予定では、もう自宅に帰っている頃?

食事? いえいえ、食事代くらい自分で出しますよ。宿代も自分で出しますので、旅費だけ面倒見てもらえると、とても嬉しいです。あ、えくぜくてぃぶ・しーとでね。

よろしくー。

Posted by: 「Tの部屋」管理人 | July 29, 2005 at 06:01 AM

帰ってまいりました。寒い国へ。
梅が満開です。

万博へは5回行きました。
長久手日本館も、トヨタ館も見てきました。根性だしたよ!

えぐぜくてぃぶ・しーと、わたしも乗りたいな~。

Posted by: rt | August 11, 2005 at 04:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« イベントに弱い家族・・・ | Main | SNS »