« 長久手会場「森の自然学校」怪獣、現る!! | Main | トンネルを抜けると??? »

June 27, 2005

ポケパーク

H17-06-24-4

ポケパークに行ったときの写真です。

長男はUSJのスヌーピーや、TDLの子供向けのジェットコースターには何度か乗ったことがあるのですが、次男はジェットコースター未経験(多分)。

二人とも食い入るように見ていました。

微動だにしない子ども二人、その前を勢いよく(といっても大したことはないが)通り過ぎるコースター。

この静と動が撮れないかな、と狙ってみました。

平成17年6月18日(土)、90分の1秒。F22。シャッター速度は、F値が限界になるまで大きくしました。天気も良かったので、この辺が限界みたい。

もっと流れるような感じにしたかったんだけどな。

ま、お勉強ということで。

|

« 長久手会場「森の自然学校」怪獣、現る!! | Main | トンネルを抜けると??? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 長久手会場「森の自然学校」怪獣、現る!! | Main | トンネルを抜けると??? »