« トンネルを抜けると??? | Main | 万博ドイツ館情報 »

June 29, 2005

出てきました。

H17-06-24-6

「はーい、どもども。お笑い、やりますよぉ」

そんな手の形で出てきました。何を考えとるんぢゃっ!

最近、「テレビが子どもに与える害」という話を聞いて、我が家の居間からテレビが撤去されました。そのため、一週間の間に子どもが見るテレビ番組は、ほんの3つ。

  • トリビアの泉
  • 笑いの金メダル
  • エンタの神様

我が家って、変ですかね。

しかも、どの番組も子どもには夜遅くのため、ほとんど最後までは見てないんですよね。

はっはっは。笑える。

|

« トンネルを抜けると??? | Main | 万博ドイツ館情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« トンネルを抜けると??? | Main | 万博ドイツ館情報 »