« 長久手会場「森の自然学校」 | Main | ポケパーク »

June 26, 2005

長久手会場「森の自然学校」怪獣、現る!!

H17-06-24-2

愛・地球博、長久手会場の「森の自然学校」に怪獣が現れましたっ!!

可愛らしいですね。ペットボトルのキャップに目を描いて、あちこちの木に付けてありました。

平成17年6月12日(日)、250分の1秒、F5.6。

地底人よりは、何かのアニメのキャラの様な感じもあり。

こちらも、森の自然学校の話題。

|

« 長久手会場「森の自然学校」 | Main | ポケパーク »

Comments

先日は「クラウン」でお世話に(?)なったぱるぱるです。

先日、万博の「森の自然学校」についてググッていたところ、「Tの部屋」と出てまいりました。あ、クラウンでお世話になった!と思い、トラックバックをさせていただこうと思ったのですが、なんせ素人、失敗するのが怖いので、やめておきました・・・小心者・・・
なんだか、再会(?)が嬉しかったので、コメントだけ残させていただきます♪

昨日「自然学校」行ってまいりました。雅子さまにはお会いできませんでしたが・・・(^-^)

Posted by: ぱるぱる | July 21, 2005 at 04:05 PM

ぱるぱる様、コメントありがとうございます。

トラックバック、失敗を恐れずに、どんどん送ってみてください。新しい機能は、使いながら一緒におぼえていきましょう。

当ブログの記事全般については、ひとつ記事を起こしてみようかと思います。
よろしければ、また見に来てください。

Posted by: 「Tの部屋」管理人 | July 22, 2005 at 08:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 長久手会場「森の自然学校」 | Main | ポケパーク »