« 5歳息子との神経衰弱 | Main | 人形劇を見に行ったら、 »

December 22, 2004

妻の誕生日、、、

今日は、妻の誕生日。

平日だけど、まぁ誕生日なので、少しでも朝をゆっくりさせてあげようと思い、昨晩、就寝前に話をしたら、妻の一言。
「じゃぁ、朝ごはんはベッドまで持ってきてね。熱いコーヒーもお願い」 (-.-;

驕る平家は久しからず、驕る妻は永遠に、、、といったところか。

それで今朝。
そうは言いつつ、妻としても寝坊してはいけないと思ったのか、早朝に目覚まし時計が鳴る様、をセットして寝ていた様子。そして、まだ世も明け切らぬ朝に目覚まし時計のけたたましい音。

目覚ましの音にビックリする妻。そして一言。
「あー、びっくりした。もうダメかと思った。」

・・・何がなんだ、一体。

そして再び快適な睡眠の世界に戻る妻。。。

・・・お誕生日、おめでとう。。。。

|

« 5歳息子との神経衰弱 | Main | 人形劇を見に行ったら、 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 5歳息子との神経衰弱 | Main | 人形劇を見に行ったら、 »