« イルミネーション | Main | ジェンガ »

December 28, 2004

長男のスイミング教室

長男が冬の短期スイミング教室に通いました。

今日が最終日。すっかり上手に泳げるようになりました。

041228_0937001.jpg
仰向けで泳いでいます。ここで目を開けて息もできたら、合格でした。残念っ!

041228_0941001.jpg
飛び込みもちょっと格好ができてきました。将来はどこまで泳げるようになるのでしょうか。

ちなみに、ここのスイミング教室は私が幼い頃、通っていたところ。
私のコーチだった方もまだ現役で頑張っていらっしゃいます。親子2代にわたってお世話になっています。

上記写真は自分のPHSで撮影したんですが、適度にぼけていて、こぉゆぅ用途には最適ですね。
しっかりした写真は、一眼レフのデジカメ(買っちゃったもんねー!)で撮影します。
水や湿度が怖いので、さすがに一眼レフはプールサイドには持って行けれません。

|

« イルミネーション | Main | ジェンガ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« イルミネーション | Main | ジェンガ »